D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

久々の野球観戦 ♪

 
勝った勝った!
中日ドラゴンズ、勝ったァ~ ♪


お世話になっている方から観戦チケットをいただいたので
昨日は野球観戦にナゴヤドームへ行ってきました~

a0153243_2334670.jpg



名古屋生まれの名古屋育ち!
そして多分私はこの地で一生を終えるはずです。
そういう人間ですもの、やっぱ中日ドラゴンズでしょ!

私、野球は滅法下手クソです・・・(恥)
でも観戦するのは大好き!
個人的には
夜空の下(ナイターです)で観戦出来た「ナゴヤ球場」、いやさ「中日球場」が好きだったんですがネ~
(イチバンはタバコが吸えたから!)
とにかく
野球観戦なんて数年ぶりでした。

・・・え?
誰と行ったかって・・・?

それは下の写真がヒント、です。

a0153243_23425030.jpg

                        荒木選手のユニホームは現地で買わされた・・・(汗)


どなただったのかは、彼の後ろ姿でご判断ください(笑)
しかし
スーツの上からユニホーム、着るかァ・・・?


・・・何が面白かったって
ビール片手に大騒ぎしていた彼のそばに、ひとりの球場売り子さんが近付いてきたんです。

「西先生~!」(・・・ってバラしてるじゃん)

彼、ビビってましたよね~(笑)
どうやら彼の学校の卒業生だったようでして
驚きながらも、卒業生である売り子さんからお弁当を買っていました。

「そりゃオマエ
オレの大事な教え子から買わないわけにはイカンだろ」

常日頃から彼は言っています。

「オレは若い子たちが額に汗して働いているのを見ると、ホントに嬉しくなるんだ」

・・・しかし
校長先生ともなると、いろんなところで声をかけられるようですね~(笑)



それはともかく!

ナイス・バッティング、堂上剛裕選手!


でっかいホームランを間近で見られて良かったァ~!
[PR]
by dscorp-japan | 2012-06-27 00:15 | あったこと | Comments(5)
Commented by uonakaji at 2012-06-27 22:37 x
堂上兄ぃーちゃん、バランスも取れない位のフルスイング。あと、堂林君が戻ってくればドラの未来も安泰。
Commented by もりもり at 2012-06-27 23:21 x
今晩わ。先生の頭あんまり・・が登ってきていませんね。うらやましい。
Commented by もりもり at 2012-06-27 23:37 x
何か間違えました。ついでに、この曲を。
浅川マキ「ちいちゃな時から」youtubeで音を、でもこのブログで拒否。
どうでもいいけど、こんな気持ちかな?西神父様。
Commented by dscorp-japan at 2012-06-28 00:24
☀uonakajiさん。
いや~
たしかにあのスイングはいろんな意味でスゴかった!
しかし堂林クンって・・・(笑汗)
でも欲しいなァ・・・
Commented by dscorp-japan at 2012-06-28 00:27
☀もりもりさん。
・・・言いたいことはよく分かりました(笑)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30