D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

中日、開幕戦勝利~ ♪

 
・・・拙者
名古屋生まれの名古屋育ちですから!

落合監督から高木監督に代わって
山崎選手とか川上投手とかが帰ってきて
正直チームカラーとしては、やや老兵の集まり(失礼!)っぽいイメージなんですが(汗)
いかにも中日らしい勝ち方で、開幕勝利しましたァ~ パチパチ!


いやいや
それにしても吉見投手は残念でした。
7回を終えるまでパーフェクト・ピッチング!
テレビ観戦しているこちらも、回を追うごとに妙な緊張感が高まりましたね~(汗)
結局8回で記録の夢は潰えましたが
何たって開幕試合ですからね、私たちの想像を絶するような緊張感・疲労感の中で投げられていたんでしょうね。
やっぱり吉見投手はすごいや ♪

打線も、いかにも中日らしいというか(笑)
ソツのない得点の取り方でした。

実はウチの社員がひとり、球場で観戦していたんですね(良いな~)
彼はスポーツオタクですから(笑)もちろん野球も大好き。
霊柩車の会社との親善野球にも、彼はよく参加してます。

その彼曰く
「球場じゃ~異様な盛り上がり方だったよ」とのこと。
もちろん吉見投手の大記録が達成するかどうか、についてですよ。
あと彼の話では
「 “ 出戻り ” の山崎武選手、ありゃ~結構やりよるわ!」だって ♪


・・・今年もプロ野球が始まったんですね~
球春、到来!

つまり
もう、春なんですね~ ♪
[PR]
by dscorp-japan | 2012-03-31 00:10 | あったこと | Comments(6)
Commented by もりもり at 2012-03-31 00:42 x
>あと彼の話では
>「 “ 出戻り ” の山崎武選手、ありゃ~結構やりよるわ!」だって ♪ 
僕は期待どうりと思いました。でも、ちょこっと心配です。まさ投手と二人入れば僕らもお励みになりますね。今年も楽しみだ。ちなみにT平田さんは巨人。
Commented by dscorp-japan at 2012-03-31 00:49
☀もりもりさん。
「期待通り」ですか、な~るほどね~ ♪
ま、もりもりさんにとっても、今年もビールの肴が始まったということですね(笑)
(Tさん、や~いや~い!巨人負けたァ~ ♪)
Commented by もりもり at 2012-03-31 00:51 x
>私は大いに歓迎いたしますが、つまり “ 二次会 ” は無し、ということで>よろしいですね???(爆
そう言うことでわありません。 “ 二次会 ”はあくまで二次会ですよ。
Commented by dscorp-japan at 2012-03-31 01:56
☀もりもりさん。
・・・おかしい。
二次会があるのはおかしい。
Commented by uonakaji at 2012-03-31 16:30 x
2年ほど前対広島開幕戦見に行って、マエケン独りに打たれ負けたトラウマがあったが、連打で引きずり落とし、平田りんの目の覚める一発。堂林君もヒット売ったし実に見ごたえのあるいい試合だった。今日も楽勝。明日はいよいよマサ。あとおは英智が1軍合流すれば。
Commented by dscorp-japan at 2012-04-01 00:19
☀uonakajiさん。
敵チームだけど、堂林クンはかなりイイ感じでしたね~ ♪

>あとおは英智が1軍合流すれば
私も個人的に大好きな選手 ♪
彼にはやっぱり、ベンチに居てもらわないと!
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30