D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

出社禁止措置

 
やっぱり冬の雨は寒いです・・・

当然、雪が降るときの方が気温は低いんだと思いますが
何というか、体感的には雨の日の方が寒く感じます。

しかし疲れた・・・
ちゃんとした休養を取らないままズゥ~ッと来ていますので・・・

ちょっと・・・ホントに・・・身体がグロッキーです(><)

幸い
私は今のところ風邪の症状は出ておりませんが・・・

            ♢

皆さんは風邪は大丈夫ですか?

ウチの社員のひとりが、どうやら子どもさんからうつされちゃったみたいです。
故に、強制自宅待機措置を発動!

ウチの場合
私を含めて、風邪をひいたら即、出社禁止です(笑)
そりゃ~現場のお仕事があって手が足りないときには仕方がありませんが
昨日の場合、私ともう一人の社員で現場は回りましたので自宅療養を厳命。

本人は「大丈夫!」と言うけれど
風邪をうつされるこっちの身にもなれィ!ということで・・・(笑汗)


・・・あぁ・・・
でも疲れた・・・

ちょっとホントに休まないと。
もう若くないんです、私・・・(恥)

でも
早急にやらなきゃならんことが山積みなんだなァ・・・(泣)
[PR]
by dscorp-japan | 2012-02-07 00:02 | あったこと | Comments(4)
Commented by フランシスカ at 2012-02-07 08:18 x
風邪ひき社員さん強制自宅待機措置ですか。大変ですね。
「風邪を引いていいなんて許可してませんよ!」ってね(^^;)
風邪ひき社員さんお大事にm(_ _)m 
岡田さん倒れたらだめよ~頑張ってねp(^0^)q
Commented by dscorp-japan at 2012-02-07 22:58
☀フランシスカさん。
お陰さまで
何とか今のところは持ちこたえておりますが、正直全然疲れがとれません(汗)
何とかここ数日で、ずっと後回しになっていたデスクワークや打ち合わせその他を済ませたいと思っております・・・ m(_ _)m
Commented by ルビー at 2012-02-07 23:24 x
雨のおかげで暖かな日をすごしましたが、明日からまた、寒波がくるそうです。
疲れているときに仕事してもはかどらないのでは?
免疫力が落ちないうちに休養をすすめます。

でも優しいですね。
こんな会社で働きたかったわ。

どうか御身大切にしてくださいね。
Commented by dscorp-japan at 2012-02-07 23:35
☀ルビーさん。
ご心配いただき有り難うございます m(_ _)m

しかし
「優しい」んじゃなくて、ホントにただ風邪をうつされたくないだけなんですヨ・・・
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30