人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

皆様ゴメンナサイ m(_ _)m

 
すでに何度か申しておりますように
昨年末よりここのところ、ずっと忙しい日々が続いております。
各方面の方々との打ち合わせなど、延期→再延期の繰り返しという状態です。
誠に申し訳ありません m(_ _)m

いつまでもお待たせしていても申し訳ないので
仕事の合間に強引に予定を入れたりして、それなりにやり繰りしてはいるんです。

でも全然追いつかねェや・・・(汗)

昨日もすでに現場のお仕事があったんですが
そこは部下に任せて、合間にいくつかのお約束を入れさせていただいてはいたんです。
ところが
お昼過ぎに別のお客様からご葬儀のご依頼をいただきまして・・・
結局私メが病院に伺うこととなり、そのままご葬儀の打ち合わせ~担当という流れとなりました。

午後のお約束、全部とんでしまいました m(_ _)m

それでも
「夜になっても構わないから」というお相手の方とはつい先ほどまで打ち合わせをさせていただいたんですが・・・

このブログからもご相談いただいた方がいらっしゃったのですが
どうしてもご連絡差し上げることが出来ませんでした。
本当に申し訳ありません!


・・・でもネ
(まだ明言は差し控えさせていただきますが)
もしかすると、早晩ここで良いご報告が出来るかもしれないんです ♪

大変に有難いことに
こんなちっぽけな葬儀屋さんなのに、いろいろな方々からご信頼をいただき、ご葬儀のお手伝いをさせていただけるようになりました。
私どもといたしましては
少しでもそうしたご信頼にお応え出来るような体制を整えることが、今いちばんの課題です。


何とか
桜の咲き誇る頃には・・・
by dscorp-japan | 2012-02-04 00:16 | 思うに・・・ | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31