人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

無題

 
頭、カラッポ・・・(笑)

一応今日もお仕事(但し現場ではない)はしていたんですが
なァんせこれまでが忙しすぎましたんで、少々気が抜けてましたね・・・
どうしても気持ちがイマイチ入りませんでした・・・ m(_ _)m
やっぱ人間は定期的にしっかりと休まないとダメですね~

正直
この記事だって、なァんも考えないでダラダラと書いてるだけですから(開き直るな!)

歳のせいにはしたくないところではありますが
自分の馬力が落ちてきていることはひしひしと実感します。

それこそ大学生の頃なんて、今じゃ考えられないくらいに寝ずにいたりしましたもん。
教員養成大学でしたので、講義のカリキュラムはそこそこに詰まってましたし
(もちろん結構サボりましたがネ)
一方でバンドなんてものを組んだりしてましたので練習もあったりして
そんでもって月曜から土曜まで毎日家庭教師のアルバイトを入れていて
火曜日と金曜日と土曜日は家庭教師をダブルヘッダーでこなして
日曜日は日曜日で教会学校のスタッフとして子どもたちと戯れて・・・

・・・今じゃ考えられん。
ホントようやってたわ・・・


不惑の40代もあと数年で終わりです。
これからはもう少し、自分の身体とも相談しながらお仕事するようにしたいもんです・・・
(出来るのか・・・?)
by dscorp-japan | 2012-01-25 20:21 | 思うに・・・ | Comments(5)
Commented by もりもり at 2012-01-25 23:00 x
こんばんわ。上の空白はなんだろう?僕の機械が壊れたのかと思いました。良かった。フランシスカさんは暖かいお風呂に入ってブログの事忘れたのかな。
ともかく『不惑の40代もあと数年で終わりです』孔子は四十而不惑」と。あなたも走りっぱなし。でしたか。
五十而知天命」といいます。僕も病気してその言わんとするところが分かりました。で、健康には気を使いましょう。ちなみに「六十而耳順」で、といいます。
飲みませんか、耳従いいますよ、二次会はなしで。どう。
Commented by フランシスカ at 2012-01-25 23:34 x
やはり疲れ過ぎてハイになるとすぐには熟睡できないんですよねぇ。
辛いですよね。
ゆっくりお風呂に入るとか、目の上にホットタオルも最高に休まりますよ!   お体大切に。

Commented by フランシスカ at 2012-01-25 23:41 x
あっ、モリモリさんごめんなさい。
Enterキーが凹んでしまって、消したつもりが・・・
直しておきました(~_~;)

モリモリさんも御自愛下さいませ。 寒いからって飲過ぎ注意ですよ。(^-^)/
Commented by dscorp-japan at 2012-01-25 23:45
☀もりもりさん。
考えてみれば
もりもりさんと私はちょうど一回り違うんですよね(笑)
もりもりさんも赤いちゃんちゃんこを着るんでしょうか・・・?


還暦祝いということで、そのうち誘いましょうかね~
Commented by dscorp-japan at 2012-01-25 23:48
☀フランシスカさん。
何とか今夜あたりはぐっすり眠りたいところです・・・
とりあえず
寝る前に大好きなホットカルピスでも飲んで(笑)
久しぶりにベッドのなかで読書に勤しもうかと ♪
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31