D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

中日、セ・リーグ連覇 ♪

 
いろんな意見があると思います。
これまでの一戦一戦を振り返ってみると、決して横綱相撲などではありませんでした。
長いシーズンの間には、当然選手個々の好不調があるでしょう。
しかし今シーズンの中日、かなり調子が悪かったと思います。
特に打線はかなり苦しかった(汗)
正直、シーズン中盤では
(今年はもうダメだろ・・・)と思っていました。

でも、最終的には勝ったんです。
誰が何と言おうと、セ・リーグでいちばん勝ったんです!!


中日ドラゴンズ
セ・リーグ連覇、おめでとう~♪♪♪

[PR]
by dscorp-japan | 2011-10-19 00:06 | あったこと | Comments(4)
Commented by やすひろ at 2011-10-19 08:17 x
今年の序盤は本当に打てなくて、中日が伝統的に巡ってくる、数年に一度の「捨て年」なのかと思ってましたが、、、

まさか優勝までいくとは思わなかったですね~、このまま日本一になって、有終の美を飾って欲しいですね!

あ、そうそう、ギターの件ですが、次にお邪魔する時が最終の打ち合わせになりそうです。

僕のギターが完成したら、都合がよろしければ、D'sさんも是非見てやって下さい♪
Commented by dscorp-japan at 2011-10-19 20:10
☀やすひろさん。
・・・おぉ~ッ!?
やすひろさんも中日ファンですかぁ~?(嬉)
落合監督に対する評価は賛否ありますが
8年間で4度の優勝という実績は、やっぱりスゴイですよね~!

やすひろさんのギター、楽しみですね ♪
パソコン上でやすひろさんギターのボディーを拝見しました。
すンごいキルトでした!
コンミツ曰く
「多分JMWカスタムの最高傑作になると思う」だそうですよ~ ♪

Commented by やすひろ at 2011-10-20 19:36 x
正直、ものすごく応援してるって訳ではないんですか、、(^^;
でも、地元のチームがいい野球で優勝するのは嬉しいですよね!!

JMWカスタムの最高傑作になるかもって、、、そんな事言われてたんですか(驚)
キルトの目は、いいと思ってるのが2つあって、どっちにしようか迷っていまして、その辺の相談をしたくて、来週お店にお邪魔しようと思ってます。
あとは、お値段ですね、、、(笑)

それと、以前ご紹介した「木村政彦はなぜ力道山を殺さなかったのか」を本屋さんで注文して買いました!
700ページという凄いボリュームですが、のっけから熱くて面白いです!
Commented by dscorp-japan at 2011-10-20 22:02
☀やすひろさん。
いいんですよォ~、私だって筋金入りってほどじゃありませんから(笑)

JMWカスタムの値段については
「知人の紹介だから値段も頑張るよ」と言ってましたよ。
あと『木村政彦は~』について
ご紹介いただいたので先日早速購入しましたよ~ ♪
かなり分厚くて読み応えアリって感じ(笑)
昨日の時点で200ページくらいです。
また読了しましたら記事にアップしますネ。

line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30