D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

『いのり☆フェスティバル 2011』

 
・・・はたして私なんぞが告知して良いもんかいな・・・(汗)

拙ブログでも何度かご紹介させていただいております『はるさん』(右リンク参照)から
何故か私をお誘いいただいたんですね・・・
私は『はるさん』のような向学心旺盛な葬儀屋さんではありません。
(いや、仕事は私なりにやりますヨそりゃ)
こんな出来そこないのポンコツ葬儀屋さんとパートナーを組むって、『はるさん』ある意味チャレンジャー(汗)

「いやいや(笑)お会い出来るきっかけ程度にお考えいただければ ♪」

大変有り難く、また恐縮するお言葉でした・・・ m(_ _)m


ということで
『はるさん』もご自身のブログで告知されていらっしゃいますので・・・(照)

a0153243_215957.jpg



・・・ぐおぉぉ~ッ
何という “今風” なポスターでがんしょ(驚)

キリスト教世界にもとうとう “萌え” の文化が浸透、ですか・・・(笑)


名称 : いのり☆フェスティバル 2011
日時 : 10月22日(土)11:00~17:00
場所 : 東京都立産業貿易センター浜松町館 4階第1展示室 (港区海岸1-7-8・JR浜松町駅より徒歩5分)
概略 : キリスト教関係者やキリスト教に興味のある一般の方が、教派を超えて草の根レベルで交流するイベント
内容 : キリスト教関係の展示、フリーマーケットなど?
参加 : 申込不要・入場無料・どなたでもご参加ください



・・・え~っと
小生、『はるさん』と一緒に『キリスト教葬儀 なんでも相談コーナー』というブースを設けて
皆様からのご質問を承ります。
まァ殆どは『はるさん』に応対してもらうつもりですけどネ ♪

はるさん: 「ダメですヨ、オカダさん!」

オレ:    「だァって難しいこと聞かれたらフリーズしちゃうもんオレ」

はるさん: 「大丈夫ですって私がついてますから」

オレ:    「ホント?ホントについていてくれるゥ?」

はるさん: 「はいはい、ちゃんとおそばにおりますので」


・・・実際にこんな会話があったわけではありませんが(笑)
それでもまァ、基本的なスタンスはこんな感じ。
はっきり言えば、私はただ居るだけになりそうな・・・(汗)


あと当日は13:25~14:00の時間で『はるさん』がセミナー形式の講演をなさいます。
こりゃ~聞く価値アリかと ♪

・・・まァつまり
私が告知する理由というのは、大変優秀な葬儀屋さんでいらっしゃる『はるさん』と
直接会うことの出来る機会なので是非どうぞ ♪ ということです。


       ≪お越しいただける皆様へ≫

 ㊟1: 当日私には難しい質問はしないで下さい。
 ㊟2: 極力『はるさん』にご質問ください。
 ㊟3: 同業者の方は私をイジメないで下さい。


・・・じゃ、なんで参加するんだァァ~!
[PR]
by dscorp-japan | 2011-09-24 00:07 | キリスト教 | Comments(2)
Commented by はる at 2011-09-24 04:00 x
ナニヲ仰いますやら。モリオさんがいなけりゃ私も一人ではようやりません(笑汗
私もモリオさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。いろいろ勉強させてください。
ブースの相談コーナーも、みなさんモリオさんをぜひご指名くださいね~(笑
Commented by dscorp-japan at 2011-09-25 12:36
☀はるさん。
>いろいろ勉強させてください
・・・そぉ~いうセリフがプレッシャーなんですってば(笑)
小生、ホントに気が小さいんですから・・・(汗)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30