D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

今日も明日も

 
今月はずっと忙しいです。
先月末のゴールデンウィークに入る前あたりから
お葬式のご依頼が絶えませんです。
先日の記事にも書きました通り
せっかくご依頼いただいたお葬式をお断りしてしまったこともありました <(_ _)>

今日はカトリック葬儀のお通夜。
明日はプロテスタント葬儀の前夜式です。

ただただ有難いばかりです。
全くと言っていいほどネームバリューの無い
“超” 零細葬儀屋さんを心の片隅に留めていただきお声をかけていただけることには
感謝の言葉しかございません。

皆様のご信頼には
お仕事でお返しするしかございません。
正直、身体はヘトヘトですが(恥)
皆様の思いにお応えしようという気概は失っておりません。

ウチの社員も
文句ひとつ言わず、連日走り回ってくれています。
仕事を離れるとただのアホな奴らですが(笑)
葬儀のお仕事に対する責任感は負けませんよぉ~ ♪
気持ちだけはホントに優しいやつらなんです・・・


・・・取りとめのないお話ですみません・・・

ということで
今日は現場を外れております私は
ずっと溜まったままの(そして大ッ嫌いな)デスクワークをやりますデス(笑)
[PR]
by dscorp-japan | 2011-05-19 14:48 | 葬儀 | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31