人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

ご同業のおともだちが出来た(つもり・・・)

 
・・・また勝手にカテゴリを『おともだち』にする私・・・

かなり前からほぼ毎日のように立ち寄らせていただいていた
兵庫県は西宮市で運営されていらっしゃる、キリスト教葬儀社の担当スタッフさんのブログ。
お若い方なのに、とっても真摯な姿勢でキリスト教葬儀について探求なさっていらっしゃることに、とっても好感を持っておりました。

新しい記事が更新されるたびに
コメントしようかするまいか、毎回迷っていたんですよね~

だァ~ッて
すごく勉強されてる方なんですもん(驚)

(どうしよっかなァ~)
(オレなんかが畏れおおいよなァ~)

・・・小生、「超」がつくほどの小心者ですから・・・


一昨日、勇気を振り絞って、勢いで初めてコメントさせていただきましたところ
早速小生のブログなんぞにもご来訪いただきまして、沢山のコメントまでいただきました m(_ _)m



以前から申しておりますように
葬儀屋さんの評価って、最終的には担当者個人のスキルだったり人柄だと思うんです。
「この葬儀社は良い」
も、決して間違いではないでしょうが
「この葬儀社の〇〇さんは良い」
という評価が、いちばん確実だと思っています。
そこそこの規模の葬儀社で管理職をさせていただいていた人間としての、これは実感です。

そういう意味から言って
今回取り上げさせていただいた方は、まず間違いなく “デキる” 方。

(何でブログの記事だけで分かるんだ?)

分かりますってば(笑)

葬儀屋さんのブログは数多ありますがネ
どれだけ良いことを書かれていても(・・・あ、この人ダメ)って分かっちゃうんですよ、これが。
書かれている言葉が頭の上を通り過ぎていく感じ・・・?
分かりますでしょうかね・・・


ということで、ご紹介♪

     ブログ 『たとえ明日 私が葬られるとしても』

     葬儀社HP 『シャローム式典社』




「そういうオマエも(コイツはダメだァ)って思われてるんじゃないのか・・・?」

・・・震えがとまりませんデス・・・(恐)
by dscorp-japan | 2011-05-13 00:34 | おともだち | Comments(2)
Commented by はる at 2011-05-13 01:03 x
若いモンをあんまりほめると調子に乗りますよ(笑
ご紹介ありがとうございます。私なんかまだとてもとても、まだまだ大先輩のオカダさんから学ぶことばかりですよ~(汗
どうぞこれからもいろいろ勉強させてください。
Commented by dscorp-japan at 2011-05-14 00:37
☀はるさん。
はたして、小生から「学ぶ」ことなどあるのでしょうか・・・

私はホントに
はるさんのことをご尊敬申し上げているんですよ。
年齢とか経験年数とか
この業界ではあまり意味がないと思います。
デキる方は若くてもデキるし
そうでない方は、どんなに実務年数が長くともダメ。

・・・ま
どの業界でも同じなのでしょうがネ・・・
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31