D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

私には理解できない

 
 
この場で言うべきかどうか、ずっと悩んでいたんですが・・・
 
 
実は
先日の、ウサマ・ビンラディン氏がアメリカによって殺害されたというニュース以降
ずっと気分がすぐれないんです・・・


・・・「殺害」って・・・

何という表現なのでしょうか・・・

そして
そのニュースを歓喜する人々って・・・(恐)



・・・私は間違っているのかなァ・・・



ビンラディン氏がどれほどの悪人なのか知りませんが

やっぱり私は

人を裁くのは、神様であって欲しいと思います。
[PR]
by dscorp-japan | 2011-05-06 02:13 | 思うに・・・ | Comments(4)
Commented by ☆クール姉 at 2011-05-07 02:01 x
同感です。。。
Commented by 西先生の教え子 at 2011-05-07 16:17 x
私も同感です。そして、批判を沈静させ、矛先を変えようと必死のアメリカ政府と、そのアメリカ主観のニュースをそのまま受け入れて放送するわが国のメディアにも、つい疑問符が並んでしまいます。もちろん、911の悲劇はそれはそれとして、です。
Commented by dscorp-japan at 2011-05-08 01:04
☀☆クール姉さん。
・・・流れてくるニュースに違和感を感じる方
結構少なくないと思うんですよね~
Commented by dscorp-japan at 2011-05-08 01:07
☀西先生の教え子さん。
メディアによる情報操作って、今でもあるんだなぁと思わずには居られませんよね。
私たちは
自分自身の良心と倫理観というフィルターをしっかりと持ち続ける必要があるのかもしれません。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31