D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

風邪ひいた


・・・アカンですわ
一気に来ました、悪寒が・・・

今日(というか昨日)
私が担当させていただいたご葬儀の式場(教会)の空調が強すぎましてネ・・・
つまり
暖房が利きすぎて、汗だくだったんです・・・

いや
ご参列の皆様にもお尋ねしたんですよ。
「お暑くありませんか」
「暖房、弱めましょうか」って。

皆さん「このままで結構です」とのことでした・・・


・・・え?
これで暑くないんですか?

私だけなのかとも思ったのですが
私をサポートして下さる女性スタッフも「ムチャクチャ暑いです」って言ってたからなァ・・・



そんなわけで、今日はもう寝ることにしましょう。

奇しくも
今日は『灰の水曜日』。
今日から『四旬節』のはじまりです。
(どちらもカトリック典礼暦のお話)

「大人しくしてなさい」ってことなのかな・・・
[PR]
by dscorp-japan | 2011-03-09 01:04 | あったこと | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30