D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

千葉ロッテ、日本一おめでとうございます m(_ _)m


・・・いや~
中日、負けてしまいましたぁ・・・(涙)

とっても残念だし
中日ファンの心理としては
色々と言いたいことも無いわけではないのだけれど(失笑)

でも
選手もスタッフの皆さんも、ホントに一生懸命やった結果なんだから仕方ない。
ここは素直に「お疲れさまでした!」
でいいじゃないですか♪

しかし千葉ロッテの選手の皆さんは
本当に楽しそうに野球をやってる感じがしましたよね~
いや~素晴らしい!

千葉ロッテ
日本一
オメデトウございます~(パチパチ)

[PR]
by dscorp-japan | 2010-11-07 23:35 | あったこと | Comments(10)
Commented by uonakaji at 2010-11-08 00:34 x
スポーツバーで声を枯らして応援したのに。。。。
Commented by もりもり at 2010-11-08 01:00 x
「uonakaji 」さん、それは大変でした。僕の思いも同じ。勝ち負け、早く決めれよとの思いで昨日、そして今日。でも、まぁいいかご苦労さんとドラゴンズ戦士には言いたいと思います。
Commented by happy_coolfamily at 2010-11-08 01:18
にわかファンとしても残念!
でも、ご苦労様でした。
そして感動をありがとう!

ところで
明日からロッテのお菓子とかって
お安いのかしら??
Commented by dscorp-japan at 2010-11-08 01:19
☀uonakajiさん。
スポーツバー!(驚)
アタシゃ酒が飲めないので、お付き合い以外ではそのような場所には行きませんのですが・・・きっと盛り上がったのでしょうね・・・
・・・いずれにせよ
また来年頑張って応援しましょうや♪
Commented by dscorp-japan at 2010-11-08 01:21
☀もりもりさん。
・・・私の高校時代の同級生である『uonakaji』氏にまでコメントですか(笑)
ま、同じ中日ファン同士が仲良くなることは大変によろしい♪
Commented by dscorp-japan at 2010-11-08 01:23
☀happy_coolfamilyさん。
>明日からロッテのお菓子とかってお安いのかしら??
・・・って
いかにも女性らしいご意見ではありますな(笑)
でも
どうなんだろ・・・?
Commented at 2010-11-08 01:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dscorp-japan at 2010-11-08 02:11
☀もりもりさん。
相変わらずの夜更かし、よろしくないですよ~(怒)
いくら胃ガンを克服したからといって、不養生はいけません。
Commented by uonakaji at 2010-11-08 21:27 x
もりもり 殿
泣きそうでした。でもあれだけ死闘を繰り広げての負けなので誰も責めないでしょう。強いて言えば、平田リンじゃなくドラの希望直倫に打たしてやりたかった。強いて言えば「代打、立浪」レベルがいない現状。まぁ言い出したらキリがないです。
Commented by dscorp-japan at 2010-11-10 00:28
☀uonakajiさん。
『もりもり』さんへのコメント、有り難うございます m(_ _)m
・・・正直、私もあの場面は “弟” に打席に入らせてやりたかったなァ。
彼、一応 “持ってる” 人間だと思うし。
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30