D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

祝・中日ドラゴンズ優勝~♪

このブログで
滅多なことでは中日ドラゴンズには触れてないんだけど

やっぱり名古屋生まれの名古屋育ち!
地元球団が優勝するのは掛け値なしに嬉しいもんです♪

正直、今年の優勝は何となくスッキリしない部分も無いわけではない。
今年の中日
「強い」かと言われれば、やや「?」という気も・・・

でも、正真正銘の優勝です!

ここは素直に喜びましょう~♪
[PR]
by dscorp-japan | 2010-10-01 20:57 | あったこと | Comments(8)
Commented by 太郎 at 2010-10-02 21:57 x
突然すみません!中日ドラゴンズリーグ優勝!落合監督夢をありがとう!4年ぶり8度目・・涙・・
Commented by dscorp-japan at 2010-10-02 23:30
☀太郎さん♪
ご来訪いただき有り難うございます m(_ _)m
何やかんや言っても、やっぱり優勝は嬉しいですよね~!
クライマックスシリーズまで、選手の皆さんには充分に休養と調整をしていただき、最高のコンディションで試合に臨んで欲しいです!
Commented by Maria at 2010-10-06 17:21 x
お久しぶりです。ついに中日の優勝嬉しいですね♪

生まれてからずっと中日ファンですが、特に今中投手のファンでした。
今は今中投手の背番号を引き継いだ朝倉投手を応援しています☆

負け続けての優勝はちょっと悲しかったので
CSでは連勝を期待します!
Commented by dscorp-japan at 2010-10-06 17:25
☀Mariaさん♪
・・・おぉ、Mariaさんも中日ファンとは(喜)
私も名古屋生まれの名古屋育ち。当然中日ファンです♪
ちなみに西神父様も熱烈な中日ファンですよ~
Commented by Maria at 2010-10-07 13:36 x
西神父様も中日ファンとは驚きました(笑)嬉しいです。

ここ数年はドームに行けずテレビでの観戦ばかりなので、
いつか子供を連れて外野席で思いっきり応援したいです☆
Commented by dscorp-japan at 2010-10-07 17:23
☀Mariaさん。
西神父様の好きな球団は
①中日ドラゴンズ(自分はすでに名古屋人のつもり)
②ソフトバンク(九州出身なので、ダイエー時代からのファン)
の順です。

いつかナゴヤドームに行かれる際には、是非西神父様も誘ってあげてください♪
私も何度も「オレを球場へ連れて行け」とせがまれているのですが(汗)仕事上、なかなか行けないので・・・
Commented by Maria at 2010-10-09 01:09 x
こんばんは。
私でよければ(笑)西神父様もぜひ♪
ファンが多いほど盛り上がりますよね。

テレビ前でも十分盛り上がれますが
球場のあの一体感が楽しいですね。
昔の名古屋球場が懐かしいです。
Commented by dscorp-japan at 2010-10-09 01:17
☀Mariaさん♪
西神父様への連絡・お誘いは
彼の住居である『神言会ハウス』というキーワードで検索していただければ住所・電話番号などが分かりますので、そちらまでどうぞ♪
但しホントに一緒に観戦されると・・・
かなりやかましいと思いますよォ~(笑)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30