D’s(ディーズ)さんのぶろぐ

dscorp.exblog.jp Top

アクセス数異常急増・・・原因不明です。。

本日、アクセス数の動きがおかしいんです。
異常急増しています。
それも秒単位で・・・。

エキサイトブログのレポートによると以下のような状況です。


曜日別訪問者数 09月 05日~09月 11日

   日 月 火 水 木 金 土

先週 58 62 60 59 64 64 58
今週 9230 - - - - - -
   
  気づいた時は、6000台でした。
  それが秒単位で増えていくんです。
  これを書いている間にもう10000を超えるんじゃないかと・・・

まったく原因がわかりません。
ちょっと恐ろしい。

そこで、
少しの間、落ち着くまでコメント欄を閉じさせていただきます。
コメント欄を閉じてどうなるのかは、わかりませんが・・・
様子を見たいと思います。

どうぞ
ご理解をいただきますよう、お願いいたします。
[PR]
by dscorp-japan | 2010-09-05 23:31 | あったこと | Comments(0)
line

これでも葬儀屋さんのブログなのだ


by dysmas
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30